A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
追伸:昨日のHG
Kuniさんの林道迷人会HPに昨日の写真が掲載されています。。。
http://www.hi-ho.ne.jp/n-kuni/INDEX.HTML
(一番下の広サバ練習からどぞ~。右近さん、Kuniさんにヨロシクお伝えくださいませ)

前半は僕とヨメさんがよく登場してますね~。
それは要介護者は後ろの方にいるからですね!(ナットク)
先頭から何人かは大概上手い人。一番後ろも上手い人となっている訳でして・・・。

後半の写真を見て唖然。上位陣が地球と遊んでいます。。。
行かなくてよかった!?と思う半面、ほんのチョットだけ・・・あっ。
スポンサーサイト
【2006/05/23 00:37】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<星占い級の天気予報・・・ | ホーム | 逝ける北摂。筋肉痛>>
コメント
ごぶさた♪
なんかメキメキ腕上げていってる気がす…。
林道で、にっしーさんやしのさんにぶち抜かれる日も近そうやなー。
【2006/05/23 09:18】 URL | てぃ #iqebnUBo[ 編集]
始めまして&日曜はお疲れ様でした。
400乗りのあにぃと申します。
てぃさん以前はドモです。

あの日お昼からは過酷でした・・・
キックしすぎで足はツってくるし、泥まみれだし・・・
あげくにクラッチは逝くし・・・
ゲロ嫌いです (T_T)

広サバが終われば今度ははフラットづくしですので
またご一緒しましょうね!
フラットな辻@さんの走りは一見の価値有りですよ!
ヘタッピな私はほとんど見れませんが・・・
でわでわ
【2006/05/23 21:36】 URL | あにぃ #-[ 編集]
>>てぃさん
 来月あたり走りにいきたいですね!。
 ゲロで鍛えても林道は早く走れないです。。。
 まだまだ林道では追いつけないですよ。

>>あにぃさん
 どもです~。お越しくださりありがとうございます。
 先日はケツ持ち&介護して頂いてありがとうございます。
 あそこで体力消耗したのではないでしょうか???

 また是非走りに連れてってくださいませ。
 辻@さんはフロントタイヤのブロックが千切れる走り
 とお聞きしましたが・・・(汗)
 TBIの時もえげつなかったです。。。
 
【2006/05/23 21:43】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
しのさんへ。
君のアグレッシブな走りにみんなビビッてたんやけど。
あれぐらい走れたら全然OKだと思うのだ。
と言うことで、尻込みせずにまた一緒に走ってやって下さい。
にっしーさん。また一緒に下りの練習しに行きましょう!しのさんもね。
【2006/05/23 22:28】 URL | くま子 #-[ 編集]
いいな~。走りに行きたいな~。
でも今度も週末は雨~。

今日は親睦会で、ソフトボールして、飲んで、バスケして・・・明日は筋肉痛かな。
【2006/05/24 19:40】 URL | ひょどー #9q2FTWbs[ 編集]
どもども、お疲れ様でした。
RMで広サバ走れるかテストを兼ねてのアタックでしたが、撃沈でした(^.^)。
やっぱいつものXRで頑張ります。
また山で会いましょう。
【2006/05/25 22:55】 URL | kuni #xsXxg2Z6[ 編集]
>>くまっ粉先生
 地味錬重ねて「腹減った、はよ上がって来い」と暴言を吐いてみたい・・・。
 がんばりまっせ。

>>HDくん
 体育会系に飲み込まれたかな!?
 次はいつ逝こか?誘ってね。

>>kuniさん
 どもです~。
 ちゃんと写真撮りながら走ってるところが余裕を感じるんですが・・・。
 XRの方が体力使わなさそうという判断でしょうか。
 頑張ってください・・・、って雨なので相当逝けそうですね!!
 感想を是非聞きたいです。
 僕も来年行けたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 感想は、ひじょーに重要ですので。
 またお山でお願いします。
 
【2006/05/25 23:59】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/94-4d3cd7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

