A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今週も山
今日はHD君や右近さん・としさん・おおつかさん・コバタンさん・くまがいさん達と山に行きました。
面子がメンツだけにモクモクと走りこみました。
メーター見たら山だけで40Km近く走ってました。。。
ステキな汗をいっぱいかきました。やっぱ山は大好きです。
IMG_4730.jpg


で、HD君が越えれて、僕が越えられなかったところ。
映像ではたいしたことなさそうですが、チュルキャンバー付き登り。
よく撮れてますので。。。
随分イケるようになってきたと思ったところでコレだ・・・。
負けないよう修行に励みます。

<HD君>
http://www.geocities.jp/ninjakn/diary/20060604-1.htm

<わたす>
http://www.geocities.jp/ninjakn/diary/20060604-2.htm
【2006/06/05 00:11】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<リヤディスク | ホーム | いつのまにやら>>
コメント
これって神戸の某所の、広場に上がらずに真っ直ぐ行って最初の川渡って左に上がって言ったウッズの手前の川渡りのような気が????
【2006/06/05 01:38】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
声が~~~、僕うるさいですね(笑
頭はもう大丈夫ですが、転けたときに手をついたようで、左手首が痛いです。
昨日の夜は結構痛みましたが、今は少しマシになりました。
来週もヨロシクです。

>かんちゃんさん
神戸の某所ですが、ウッズ手前の川渡りじゃなく、
大通りの途中にある鉄塔から降りていったところにある、プチヒルクライム場です(^^)
【2006/06/05 06:37】 URL | ひょどー #-[ 編集]
あ、写真はそこだと思います。>かんちゃんさん
【2006/06/05 06:43】 URL | ひょどー #-[ 編集]
おいらも午前中に左足をひねって、
午後からは右足をどっかでヒットして、
ちょっと腫れてます。
それと久しぶりのアタックだったので、全身筋肉痛・・・。
今週末はU山とT岳行って、巨石を見に行きましょか?でかいですよ~。
【2006/06/05 11:21】 URL | 右近 #-[ 編集]
HD君は、「らしくない」ちゅーか、ある意味「らしい」コケ方でしたね。大怪我にご注意をば!。
日曜日はちゃんと復活してや~。

U山とT岳・・・。楽しみにしてます。
遠くないですよね?。
【2006/06/06 23:08】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
近いですよ。
猪名川近辺です。
その後能勢の方に行くつもりですけど。
【2006/06/07 17:40】 URL | 右近 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/97-fab82662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

