A DAY IN THE DIRT / オフロにっし
オフロードバイク、音楽好き「にっしー」のきままな日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TBI2006
昨日は北摂お山トレックでした。。。
新たな女性ゲロダーとご一緒しましたが、そのうち○マ子先生のようになるのではと。。。
今日はしんどいのでサボリ更新。。。

カメラマン冶武さんによるTBI2006のスライドが公開されました。
僕は写ってませんが、相変わらず素晴らしい写真です。
どうぞ。
http://www.dobry.jp/

やっぱ、池町さんとか江連さんの走りは気合が入ってますね。。。
東北のゆうじさんも、この方達と同レベルかと思うと恐ろしいですね。。。
夏は是非東北に遊びにいってみたいなと思います。
【2006/06/13 01:33】 | きままな日誌 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<北摂&月末ラリー | ホーム | リヤディスク>>
コメント
日曜は大変お世話になりました(^^)
丸一日七転八倒しまくりましたがとっても楽しかったです♪また一緒に遊んでください(^o^)
【2006/06/14 02:00】 URL | ミチ #gVTW9h1A[ 編集]
今週は土曜日しか走れなさそうやけど、皆さんのご予定は?
【2006/06/14 22:19】 URL | 右近 #-[ 編集]
僕はちょっと整備なんかもしたいんで、近くのお山をチャチャッと走るぐらいの予定です。
【2006/06/15 01:14】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
日曜日は猿ケ島まで遠征です。

W林君とガチンコ!で遊んできます。ORE様クンも来るかもしれないのでレベル高いなー。
モットーはゲロをやらずに速くなるっ!です。
【2006/06/15 02:46】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
かんちゃん>
ゲロッても早くはなりませんよ~。
【2006/06/15 11:47】 URL | 右近 #-[ 編集]
僕は単純にセクションが好きなんですね。。。
オフにハマったきっかけも○カンに連れてってもらってからですから・・・。

【2006/06/16 00:18】 URL | にっしー #t5k9YYEY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninjakn.blog16.fc2.com/tb.php/99-0af0f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

にっしー

  • Author:にっしー
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

